ILS Anniversary

井上直美留学研究所は2023年4月で創立23年を迎えました!

ILS Inoue Language Studies Co.,Ltd.

有限会社 井上直美留学研究所
イノウエ・ランゲージ・スタディーズ

お問い合わせ・ご予約・資料請求

フリーダイヤル0120-034-203

受付時間
月~金曜 10:00-17:00

※ご来社の場合は、事前にご予約ください。

メールでのお問い合わせ

お知らせINFORMATION

倉敷高校様との留学プロジェクトが進んでおります(ターム留学/2020春ケアンズ研修)

倉敷高校様との留学プロジェクトが進んでおります。

12/7(土)「ターム留学保護者説明会」を開催しました。オーストラリア/ニュージーランドの留学生サポート体制がしっかりした留学先をご紹介し、積極的なお申込を頂きました。意欲ある生徒様が2年次中に1ターム(3か月間)以上の留学をされることを、学校をあげて推進されている先進的な取り組みです。安心してご出発頂き最大限の成果を得て戻って来られるよう、弊社も精一杯サポートいたします。ご帰国がとても楽しみです。

12/13(月)「2020春休み オーストラリア・ケアンズ研修 保護者説明会」を開催しました。弊社が企画した今夏のケアンズ研修が大変好評だったことを受け、次々とお申込を頂いています。English Only Policy(EOP)が徹底された中で、語学学習+アクティビティ+生活体験(ホームステイ)という3本柱でどっぷりと英語につかり、しっかり語学力を伸ばしつつ2週間の異文化体験をしていただきます。

Facebookページはこちら

https://www.facebook.com/ils.okayama/


井上直美留学研究所
LINEアカウント

友だちに追加する

LINEで友だち登録をしていただくと、スマートフォンの
LINEアプリからお問い合わせやご相談が行えます。