ILS Anniversary

井上直美留学研究所は2024年4月で創立24年を迎えました!

ILS Inoue Language Studies Co.,Ltd.

有限会社 井上直美留学研究所
イノウエ・ランゲージ・スタディーズ

お問い合わせ・ご予約・資料請求

フリーダイヤル0120-034-203

受付時間
月~金曜 10:00-17:00

※ご来社の場合は、事前にご予約ください。

メールでのお問い合わせ

お知らせINFORMATION

12/14(土)岡山県留学促進フェア@ホテルグランヴィア岡山

弊社はオーストラリア・サザンクロス大学西日本地区公認代理店としてブース出展し、メディアで活躍中の山口真由さんによる留学体験談を拝聴しました。東京大学を卒業後、財務省を経て弁護士として勤務した後にハーバード大学ロースクールに進学された山口さん、一見すると華々しい経歴ですが、留学準備段階から留学中を通して、英語力不足など様々な苦労に向き合い乗り越えてこられたそうです。

印象的だったのは、「高校と大学ならどちらに留学すべき?」という参加者からの質問に、迷わず「高校留学です!」と即答されたこと。まさに弊社がお客様にいつもお伝えしていることです。年齢が若いほど言語に対する柔軟性が比較的高いので、高校留学なさった生徒様がネイティブスピーカー並みの英語力を身に着けられています。その後、海外大学進学も非常にスムーズです。

弊社および各大学ブースには多くのお客様が立ち寄られ、情報収集や相談でにぎわいました。留学に関心を持たれましたら、まずは弊社の留学カウンセリング(無料)をご予約ください。世界各方面の高校、大学の中からご希望に合う学校をお探しします。成功する留学の第一歩を踏み出しましょう!

Facebookページはこちら

https://www.facebook.com/ils.okayama/


井上直美留学研究所
LINEアカウント

友だちに追加する

LINEで友だち登録をしていただくと、スマートフォンの
LINEアプリからお問い合わせやご相談が行えます。