ILS Anniversary

井上直美留学研究所は2023年4月で創立23年を迎えました!

ILS Inoue Language Studies Co.,Ltd.

有限会社 井上直美留学研究所
イノウエ・ランゲージ・スタディーズ

お問い合わせ・ご予約・資料請求

フリーダイヤル0120-034-203

受付時間
月~金曜 10:00-17:00

※ご来社の場合は、事前にご予約ください。

メールでのお問い合わせ

お知らせINFORMATION

11/18(月)岡山学芸館高等学校様にて、「オーストラリア・サザンクロス大学進学セミナー」を開催させて頂きました

11/18(月)岡山学芸館高等学校様にて、「オーストラリア・サザンクロス大学進学セミナー」を開催させて頂きました。

講師はサザンクロス大学日本代表 新木和広氏です。学習面・生活面での具体的例を上げながら大学留学のイメージを的確に伝えて頂きました。

また今回は、同校英語科卒業生であり、弊社よりサザンクロス大学ホテルスクールに留学された暮地岩柚子様がご自身の留学体験談を披露してくださいました。

「生涯のキャリアとしてHospitality&Serviceを身につけ、一流のホテルパーソンになる」という夢の実現のために勉強と経験を積み重ね、卒業が厳しいオーストラリアの大学を最短の3年間で見事に卒業された先輩のリアルな体験談は、何より生徒様の心に響いたようです。セミナー終了後も暮地岩様を囲んで質問が止みませんでした。

留学に興味はあるけれど私には無理かも?何から準備すればいいんだろう?・・・すべてのご質問にお答えします。まずは弊社留学カウンセリングにいらしてください(無料)!

Facebookページはこちら

https://www.facebook.com/ils.okayama/


井上直美留学研究所
LINEアカウント

友だちに追加する

LINEで友だち登録をしていただくと、スマートフォンの
LINEアプリからお問い合わせやご相談が行えます。